WRYYYYの食卓

中央、南関競馬予想、ガンプラ制作、その他気の向くままに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月25日(金)10回浦和5日目

あまりの寒さに凍死するかと思った浦和競馬場

今日は全然ダメ

2鞍のみ、比較的堅いのが的中。

パドックの気配は見えてるが馬券に結び付かなかった

スタンスを崩さず買えたことが今日の収穫で、これを維持すればまたすぐ穴馬券
を取れると思います

明日は大井場外参戦、ここで負けるわけにはいかない


1Rウ゛ィットマロン
人気パラダイス騎乗山口が浦和でうまく乗るイメージがない。叩いたヴィットに
も勝機。

2Rサッポロサクラ
叩いて勝負気配

3Rベイスター
スタートさえ決れば

4Rエターナルドリーム
前回は状態が敗因として、前々走は出遅れがすべて。間隔開けてこの浦和開催に的を絞ったか。

5Rヒノデロザリオ
多分わざと負ける。したがって馬券は2、3着づけで。

6Rギャラントタイム
5走前の記憶だと結構良く見せる馬体。そして負けた。転厩初戦でもC3ならいい線いきそう。前回失った分を返して貰いたい。

7Rショウブアロー
3ツカサビゼンはかぶりそうだけど人気ほど強くない。
前が速くなりそうで、中団から前を見る形で運べれば面白い。過去の成績からも浦和でしか走らない。相手も後ろから行きそうな馬を買ってみたい。

8Rロマンヘイロー
行く馬少なく、楽に逃げられそうで前走同様にいければ面白い。

9Rトミケンワイズ
前走ハイレベル。勝ち馬には屈したが、負かした3着ムーランは月曜に8馬身差の圧勝。ゴクウは前走余裕も相手がたいしたことなく下手に人気になるようなら馬券的には消しが正解。トミケンのペースについてくると前の馬は潰れるので相手には差し、追い込み馬を選びたい。

10Rロードオブザスター
中央時には武豊が主戦で期待が伺える。新馬、未勝利で人気になるのは調教駆けする馬が多く。ダートで変わる場合が多々ある。叩き2戦目で勝負か。

11Rモエレスターダム
叩き3戦目で変わってきそう。

おすすめ
9R


ランキング参加中。気が向いたら1クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uryyyysyokutaku.blog105.fc2.com/tb.php/159-c5d12d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。