FC2ブログ

WRYYYYの食卓

中央、南関競馬予想、ガンプラ制作、その他気の向くままに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月20日(日)1回中山6日目予想

こんばんは

痛恨のミスをしてしまった

レース結果を見たら3Rでローンウルフ、メイショウドレイクが来ててワイド80倍当たったと思い一瞬にして目覚めた私は早速入金チェック

様子がおかしいんですね

金が入ってない

2と3を間違えるという最もやってはいけないことをしてしまった

その段階で今日の負けは確定したようなもの

惜しいことしたなぁ

やはりこのところ馬が見えてるようなので明日も期待

1Rアポロフラメンコ
新馬二着の実績を買う。前走後も少し間隔開けじっくり乗り込んでおり。走れる下地はできている。距離短縮でドナヴィラージュ、フヨウが着順上げてきそう。
10-11.14

2Rコイタロウ
ソエ放牧明け。初戦は出遅れ+ソエの影響と考えれば度外視できる。血統的にはダートの方が走りそう。
10-4.14.9

3Rケイアイサンダー
新馬に武豊を配しているあたりに陣営の期待が表れている。前走は明らかに距離が長すぎたし芝よりダート向きか。明らかに人気落ちが見込める今回、単も買いたい。内枠がどうかだが実力あるダンツを○。前走出遅れはしたものの距離短縮で見せ場作ったホウエイも上位争い。
13-2.5

4Rアタゴハヤブサ
自信なし。ケン。

5Rリーサムクラウン
新馬の内容からここは勝ち負け。単で。

6Rナナツダチ
新馬は馬を見ないとわからない。

7Rトラストフェリチタ
未勝利時の人気を見てもわかる通り素質高い、また未勝利勝ちは圧勝。前走は不利が敗因。ゲートだけが不安だが、すんなり出れれば外枠で揉まれずあっさりも十分。休み続きで人気が落ちてるからこそチャンス。現級圧勝あるトーセンも人気落としそうで妙味。安定勢力1.14も押さえたい。
単16+16-6.1.14

8Rハバネロキャット
ムラあるがまともなら上位可能。クセのある馬なので鞍上田中剛は心強い。素質あるコスミックスピードも穴だが一発ある。人気マックスは不安先行。
4-9

9Rケイアイカールトン
スピードは現級で見てもトップクラス。しかし、いつもバテる。後ろから行く馬多く、これなら残り目もある。単で。

10Rエフティイカロス
ゴールデンダリアに勝っている点からオープンでもやれる。ここで負けてもしばらく買い続けます。
単+2-5.10.4

11Rアイティトップ
前走出負けしてスタート直後に諦めかけたが一気に伸びてきてまさかの一着。買った本人ビックリ。メンバー上がるが期待先行。
単+15-13.14

12Rスーパーキャノン
使い詰めで体調気になるが、しっかり乗り込んでいるので大丈夫でしょう。単騎なら。単

おすすめ
3R.7R


ランキング参加中。気が向いたら1クリックしてください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uryyyysyokutaku.blog105.fc2.com/tb.php/156-d7f0afea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。