FC2ブログ

WRYYYYの食卓

中央、南関競馬予想、ガンプラ制作、その他気の向くままに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月6日(日)1回中山2日目

こんばんは


私、しばらく某役人体質集団の視察に行っておりました。
ホント頭の悪い集団で(上が)非常に効率が悪いことをする。
彼らの何がいけないのでしょうか?
言いだしたらキリがないので主だった所を挙げてみます。

・行き当たりばったりで計画性に欠ける
・効率的な手順を考えようとしない
・マニュアルの欠如

競馬もこうなるとマイナスまっしぐらです。


今日はおすすめで単勝25倍をゲット。最近ワイドに凝っていて、2点で16倍取れたのですが馬連、馬単でもよかったんですね。◎○から三連単総流ししていれば1000円ちょっとで44万。なんだかなぁ。

調子に乗って金杯に突っ込んだ結果、今日はちょい負け。

予想以上に馬が見えているので明日が楽しみです。
ここで熱くなりすぎず、勝負に集中しましょう。


調子が良かったので今日も短評つきで


1Rジョイフルハーバー
前走東京ダ1400凡走だが中山ダ1200は違う。人気下がって妙味。相手は13.11

2Rウインク
ずっと狙ってる馬。そろそろきてもいいのでは?馬体的に見ると未勝利では上。相手は9.16.13.10.6

3Rトライバルジャパン
テンのスピードは十分。叩いて粘り増せば残り目も十分にある。相手は2.7

4Rスズカアジテーター
長期休養開け3戦目、詰めは甘いが力上位。中山+距離延長はプラス。相手は11.7.10

5Rモエレタキオン
詰め甘いが力ある。馬体はこのクラスの馬ではない。相手は11.4.6.12

6Rスズモンスター

7Rオリオンワンサイド
新馬戦圧勝後、長期休養、4戦凡走したが前走復調気配見せた。流れ早くなりそうで、差し、減量騎手が活きる。


8Rローレルハンバーバ
中山安定。昇級でも上位争い。

9Rダイワシークレット
距離に不安はあるが、経験の多さ、内枠活かしうまく立ち回れば上位可能。

10Rマルブツクロス
前2走凡走もコンスタントに使ってきている。中間の乗り込み量も十分で、今回がピーク、勝負を賭けているか。人気馬に不安要素多く、穴目に手広く流したい。相手穴馬は1.2.12.13.14.15

11Rカイシュウタキオン
マイルに戻ればしまいの脚変わるはず。

12Rタイガーマスク
逃げ馬有利な中山2200、ダートも昇級初戦で圧勝した同馬が再度逃げ切る。叩き良化型で割引必要だがコスモオースティンも穴で恐い。相手は6.3.13.1.11


おすすめ
10R


ランキング参加中。気が向いたら1クリックしてください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uryyyysyokutaku.blog105.fc2.com/tb.php/152-af9635f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。