WRYYYYの食卓

中央、南関競馬予想、ガンプラ制作、その他気の向くままに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月23日(日)5回中山8日目予想

こんばんは

今日は今中山開催初のプラス

いやぁ、競馬は楽しい

儲かったのは阪神で勝ったからなんですけどね

これで有馬記念で大勝負するだけの予算は確保できました


来週も大井に参戦する予定なので私の競馬はまだ続きますが、これで今年の中央競馬予想はおしまい

来週の土日は休みで、1月5日(土)中山・京都、両金杯から始まります、来年もまたよろしくお願い致します。

中央競馬は有馬記念ではなく阪神のファイナルSまでが今年の競馬です。中山最終ハッピーエンドCもお忘れなく。最後まで気を抜かずに頑張ってください。

それではよいお年を。


1Rトリガー
2Rマイネルゼニット
3Rサクラシコウテイ
4Rシャンパンスコール
5Rリトルプリンス
6Rマイネルチャールズ
7Rエプソムボス
8Rグランプリオーロラ
9Rポップロック
10Rダノンムロー
中京
12Rステキシンスケクン
阪神
12Rストーミーカフェ

おすすめ
5Rリトルプリンス
本日は珍しくおすすめ4つ

雨の中山といえばこの馬。今まで開けた穴は数知れず。雨が降ると不思議なぐらい走る。相手は穴馬シャンドラヴェリテ、エクロジオンに加え、堅実なオペラダンディの3頭。

7Rエプソムボス
中山の長距離は堅実に走る。近三走はダート、短距離。この馬の力の出せる舞台で変わり身期待。大穴。

10Rダノンムロー
休み明け2戦は力を出し切れていない。NHKで見せた脚は確かで力は本物。中山最終は単勝勝負。

9R有馬記念
◎ポップロック
天皇賞での不利云々、はJCで述べた通り。
結果はご覧の通りでアドマイヤムーンに屈したものの僅差の2着。
道悪もOKだし、状態の不安もなし。
○はロックドゥカンブ、南半球産の遅生まれで53キロと恵まれている。
前走の菊花賞は完全に騎手のミス。
名手キネーンを背に語呂合わせも万全。
菊花賞からどこまで成長しているかに期待。
▲メイショウサムソン

がっつり儲けましょう


ランキング参加中。気が向いたら1クリックしてください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uryyyysyokutaku.blog105.fc2.com/tb.php/148-1f2bc5e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3gp jc

日本ダービーの「ウオッカ」日本ダービーの「ウオッカ」ウオッカ強かったですねぇ。それに引きかえ「フサイチホウオー」をはじめとする牡馬陣の情けないこと。上がり3Fが33.0秒だから恐れ入る。ウオッカが牡馬と同じ57kg背負っても勝てたんじゃないでしょうか?みなさ...

  • 2007/12/23(日) 00:28:30 |
  • 裏物大全集@無料でおなにぃ

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。