WRYYYYの食卓

中央、南関競馬予想、ガンプラ制作、その他気の向くままに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月1日5回中山1日目予想

こんばんは

普段動かぬ者が競馬の日には勇んで出勤

アフター5スター賞ですが期待の◎シルヴァーゼットは直線見せ場を作るも残り100で失速、5着に終わった。
しかし抑えで○ベルモントサンダーからの馬券も持ってたので馬単が的中。

10Rで馬連、3連複もゲットしていたので今日こそは、と思ったのですが終わってみればいつも通り

大井競馬の研究に励まないと後々大変なことになりそうですな。

最近周りで競馬が定着してきたのはいい傾向。

まだ競馬をしてない人も大井ならすぐ付いていくので気軽に誘ってくださいね。

電車の中で隣の人が優駿読んでいたので、私は負けじとエイトを読む。

端から見ればどうしようもない連中か


今年最後の中山開催、1ヶ月間気合いを入れましょう。


1Rレオバベル
2Rメジロアリエル
3Rネヴァリバティ
4Rマイミカプリンセス
5Rヤマノテイオー
6Rカオリエスペランサ
7Rジェイケイボストン
8Rトーセンベルボーイ
9Rテレジェニック
10Rブラックエンブレム
11Rネヴァブション
12Rエフティイカロス

おすすめ
11Rネヴァブション
好馬体がこの馬の強さを物語っている。
デビュー当時から追い掛けていた馬で、今年始めから長距離戦線で素質を開花。
休み明け2戦を凡走したが叩き3戦目で巻き返す。
○はトウカイトリック、元来叩き良化型の馬が前走地力で2着。
勝ちきれない馬だが軸としての信頼は高い。

穴はショートローブス、メジロトンキニーズ


ランキング参加中。気が向いたら1クリックしてください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uryyyysyokutaku.blog105.fc2.com/tb.php/134-9a8abd3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。