WRYYYYの食卓

中央、南関競馬予想、ガンプラ制作、その他気の向くままに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月30日(金)14回大井5日予想

こんばんは

今週は明日も重賞があるんですね

”大井”で

だから行きます


周りに風邪引いたり引いてる人がやたら多いです。皆さんも健康には気を付けましょう。


9Rネガイヲコメテ
前回単勝に願いを込めたが2着。前走は勝った馬が一枚上だった。
このメンバーなら。

10Rベニノチャンピオン
うまく好位につけ突き抜けるかと思ったがうまく外から差された。負けて強しの内容で今回も軸堅い

11Rアフター5スター賞
◎シルヴァーゼット
○ベルモントサンダー
▲フジノウェーブ
大井でJRAから転入した馬がいると何だか嬉しくなっちゃう。
転入した馬の90%は一度見たことがある。その内の30%ほどは買ったことのある馬なんです。
地方競馬まで連れてこられて走らされるのかと思うとまた買いたくなっちゃうんですよね。
おいしい思いをさせてもらった馬は尚更です。
シルヴァーゼットなんかつい最近、福島バーデンバーデンで◎クーヴェルチュール、○シルヴァーゼットから流して3連複を取ったのが記憶に新しい。
それ以前も何度か取らせてもらってるいい馬。

◎シルヴァーゼットはとにかく粘り強い。
詰めは甘いが、内枠を活かし粘りこみを図れば十分に馬券圏内に入る可能性はある。転入初戦の今回が馬券的においしい。

○ベルモントサンダーも昔はJRAにいた馬、たしか京都で三連単100万馬券に絡んだこともある馬。
大好きな穴馬マグネティックマンの2着にきてこれまた超万馬券を演出したこともある。
今回はシルヴァーゼットと絡んで穴馬券を提供してもらいたい。
前走、前々走と現地で見ていますが常に気配の良さが目立ちます。
断然人気フジノウェーブよりも馬体は良い。

▲フジノウェーブは前走JBC勝ち。
強い内容だったが、今回は断然の一番人気でマークも厳しくなる。
また前走後の反動も気になる。
JBCの内容から3番手以下には評価を落とせないが、こける可能性も十分にある。
馬券の中心はシルヴァーゼット、ベルモントサンダー
3連複1‐2~総流し

当日の気配でその他の馬券も

12Rトップストーリー
前走直線入ってうまく抜け出せず。
追ってしぶといタイプで崩れない。
複勝。


ランキング参加中。気が向いたら1クリックしてください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uryyyysyokutaku.blog105.fc2.com/tb.php/133-da983fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。