WRYYYYの食卓

中央、南関競馬予想、ガンプラ制作、その他気の向くままに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月28日(水)18回大井3日予想

こんばんは

明日も大井競馬参戦

最近は週3、4で競馬という流れが定着しているので負けが許されません。


明日の重賞はハイセイコー記念。予測変換にも出てくる名馬ハイセイコー、大井競馬場の正門に入ってすぐの場所に銅像があります。
さーて、お小遣いを稼いでこよっと


※参戦が10Rからなので特別レースのみの予想となります。
代わりといってはなんですが内容を充実させときます

10Rキングプレミアム
前走も勝ち馬に離されはしたが内容悪くない。
叩き三戦目で上積みあれば。
11R
◎グレートイースタン
○ヴァイタルシーズ
スピードあるヴァイタルシーズの軸は堅い、前走ヴァイタルシーズに屈したノースダンデーは船橋G3勝ち。ここでも勝ち負けは必至。ただ初の大井で取りこぼしも考えられる。そけで狙いは◎グレートイースタン、ヴァイタルシーズを除いた人気上位馬にも不安要素が多く、付け入る隙はある。
中団からうまく捌いて直線抜け出せば勝機も。

12Rフジマサビューティ
中央の1000万で走っていた馬。
いつも歩様がゴツゴツしているのが気になる馬なので、叩き2戦目の今回ぐらいが走り頃と見る。
スピードは確かな馬で、1000万でも楽にハナを切れる程。
パドックでの状態確認必要だが、大井1200ならスピードの違いで押し切れる可能性十分。


ランキング参加中。気が向いたら1クリックしてください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uryyyysyokutaku.blog105.fc2.com/tb.php/132-e2a56a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。