WRYYYYの食卓

中央、南関競馬予想、ガンプラ制作、その他気の向くままに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次なる研究テーマ

先週の研究の実用性が証明されたことにより、次なる研究テーマが見えてきた

「三連単を制するものは競馬を制す」はず


少しだけ明かす

単勝と複勝には特別給付金ってのがあるから控除額が低いのは有名な話し

でもいいですか

単勝と複勝の投票数と三連単の投票数を比較してみてください、パドックの電光掲示板とかギャロップの成績欄で簡単にわかるから。

投票された金額の内20~26%が予め控除され、その他の金額が分配されるというシステムになっている。(穴であるほど控除額はでかくなる、20%の場合は単複)

大金をかけるわけでなければ分母が大きい三連単が、「ある条件を満たせば」単複より有利であると言えるんじゃね?ってのが今回の研究テーマ。


単複で、ある条件を設けて賭けた場合。予想される回収率は100~130%(現在用意したデータ数が十分ではないのでまだ前後する可能性は高い)

ほぼ確実に儲かるからいいんだけど、これ作業的でつまんないの


仕事じゃないんだから三連単で回収率を一気にはねあげる可能性をもった方法を試したい


ランキング参加中
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uryyyysyokutaku.blog105.fc2.com/tb.php/118-581fc8c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。