WRYYYYの食卓

中央、南関競馬予想、ガンプラ制作、その他気の向くままに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大井競馬2日目予想

7Rスマイルタッチ

クロススピードは圧倒的なので、後ろからの一発がある。

クロススピードを除けばドングリの背比べなので、この馬でもやれる。

頭はないので3連複で。


→惜しい!!4着

予想に反して前に行ってしまった。

もう少し後ろからでも良かったんじゃない?

3着なら約900倍だった。



nannkankeiba.comが落ちた。

これじゃ予想出来ない。

→すぐ復旧


8Rスカイフォレスト

今開催はやたら時計が早い。

スピードが絶対条件。

中央から転入2戦は見せ場なくおわったが、馬の雰囲気は悪くない。

そろそろ一変あっていい。

服部Jも乗れているので期待したい。

相手はウエスタンビジョンとバーナスコーニ。

全く見せ場のないレースが続いているが、時計勝負ならバーナスコーニは一発あってもおかしくない。

3連複3-7→総流し
3連単7→総流し→2
馬単BOX2.3.7



9Rクラフィンライデン

3連単1着固定でストロングライデン2.3着でそれぞれ総流し。

他に穴ではパスクアとエーピーゴンタ。


10Rポロメリア

3連複4-5-総流し


ランキング参加中。気が向いたら1クリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:南関東公営競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

6R

sc0002.jpg
遊びでパラパラ買ったらこれ。

昨日まで3連単でガツンガツン入れて大負けしてたのに。

なんで3連単にしてない?

買ったのに負けた気分。

もう少し入れれば良かったのにな・・・。


暇だから次のレースから予想を載せてみる。


ランキング参加中。気が向いたら1クリックお願いします。

テーマ:南関東公営競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

昨日の競馬

昨日はサイレントスタメンとボンネで流していた。

ところが家に帰ってきたのが23時だったので、的中したかどうか確認できず不安が残った。

というのもサンキューウィンとグランドマルクは買わなかったのは明らかだったが、スーパーパワーも買っていない可能性があったからだ。

今日12時になって確認すると残高が大いに増えていたので一安心。

これで年間目標を一つ達成する事が出来た。



今日は特に狙っている馬も出走していないので、現地参戦の明日に余力を持ちこしたいと思う。


穴ではないが今日の最終は少し買ってみる。

シンゼンアローは前走1200で進境を見せた。

元々テンにはそれほど行けず、1600で捲るイメージの馬だった。

しかし1200でも追走に苦労するような所は見せなかったし、直線に入っても余力十分で完勝だった。

おそらく外回りの方がいいのだろう。

8月に買った時ぐらいのデキに戻ってきたし、ここも勝ち負けになる。


相手はバトルアステア

転入初戦の前走は明らかに余裕残しで短距離ならなんとか走れるかといった馬体だった。

叩いた上積みは大きいはずで、前走以上のパフォーマンスが期待できる。



ランキング参加中。気が向いたら1クリックお願いします。

テーマ:南関東公営競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

本日の競馬

今日の競馬は最悪。

買ったのは

8Rセレクトシューズ
9Rベターフォーチュン
11Rリスペクトキャット

16頭立て16番人気ベターフォーチュン、13頭立て10番人気リスペクトキャットともに単勝はほぼ100倍。

結果は3着と4着。

ベターフォーチュンとネバザレスの馬単裏表、ティーケーストームの馬連を持っていたが3着ではダメ。

3連複は4着のペタジーニとの総流しだったのでハズレ。


11Rはというとピエールパピヨンとの3連複総流しだったが、当然4着ではダメ。

シゲキテキテキーラ、ピエールパピヨンとの馬単も持ってたんだけどなぁ。


こういう中途半端に良い成績を残されてしまうと次回の旨味がなくなってしまうのが痛いところ。

実に悔しい一日となった。

明日はリベンジだ。

年間目標万馬券的中数まで1本。

今開催中に決めたい。



明日の狙い馬

10Rダブルフレーバー・トカチヒビキ・イーグルビスティー

人気を見てから。

11Rボンからサイレントスタメンあたり

バローズハートは中央500万下の時に福島開催で注目していた馬。

人気になってしまう馬だったので馬券は全く買わなかったが、こうやって注目していた馬が出世するのは嬉しいものだ。


12Rバンブージーコ



競馬の記事を書いたのも久しぶり。

悔しくさを発散する場所が必要だったようだ。



ランキング参加中。気が向いたら1クリックお願いします。

テーマ:南関東公営競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

JBC

明日はJBC

注目はスプリントのブリーズフレイバー。

これからの南関東競馬の短距離路線を引っ張っていく存在。

初の左回り、遠征競馬と不安材料はあるが、なんとかJRA勢を打ち負かしてほしい。

今回の馬券のポイントはやはり1000mで行われるということ。

1200mと1000mではレースの性質そのものが変わってくる。



ランキング参加中。気が向いたら1クリックお願いします。


次のページ

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。